HOME   »  県北  »  八幡平2010その1

八幡平2010その1

朝から天気が好かったのでセローに乗って外に出た。
行く先は【葛巻】【岩泉】【砂子沢】・・・?
色々迷ったがバイク仲間の【SATOSHI】さんから教えてもらった
【焼走り~松川】の道路【岩手山パノラマライン】

当然その後は
【樹海ライン】~【アスピーテライン】

ここは松川、葛根田川じゃないですよ。
IMG_3269.jpg




そして、アスピーテラインを降って
旧松尾鉱山跡
全国的に知られています。【廃墟マニア】の間では。

IMG_3279.jpg
スポンサーサイト
Comment
No title
結構、色づいてますね!

廃墟は知ってますが、かなりのビビリ(笑)なので近寄らない事にしてます。
ビビル大木
かっつさんへ♪
実は、私の妹は【廃墟マニア】です。

かっつさん、そういえば【ビビル大木】に似ているかもね。
No title
モリオジさんへ

松川の紅葉もキレイですね♪
温泉入りました?
こちらは紅葉から...今朝は霜降りました!

カッツさんへ

松尾鉱山は、暗くなってもあまり怖くないです
よ!
病院orホテルの廃墟の方が...好きっ♪

私もマニアかなぁ~
温泉
まりりんさんへ♪
温泉には入りませんでした。
バイクで行ったし風は冷たかったので!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード