HOME   »  葛巻  »  松茸ランチへの前章

松茸ランチへの前章

本日は朝から天気が好かった!
当然、バイクでお出かけしました。
予定では【農家の嫁の事件簿】のお宅で営業しているカフェ【ぶるっく】に行くつもりで
出掛けたのですが、早坂峠の頂上から右折して【釜津田】に行こうとしたら
工事中で通行止め!
よって、180°ターンして葛巻へ。
勿論、お気に入りの風力発電の風車の脇を通って!
風力発電の施設のフェンスで囲まれたところで
ステキな乗り物発見!
仕事で使うのでしょうね、楽しそうですよ!
IMG_3307.jpg


ステキな乗り物があった所から1km程行ったところからの眺望
青空、岩手山、姫神山そして牛さん
牛さんはもうそろそろ山を降りるはず。
IMG_3314.jpg
スポンサーサイト
Comment
袖山高原ですか?
投稿はご無沙汰してますが、日々楽しく拝見しております。
早坂~釜津田間の工期、長いですね~、私が9月10日に出かけた際は通り抜け出来ましたが、昨年からの工事・・・何年かかるのか?。
岩手山~姫神山方面の写真は、袖山高原のレストランからの撮影でしょうか?何度尋ねても良い場場所ですね~。
私は本日、安比~小岩井を小「ツー」して来ましたが、「小岩井界隈」には岩手山パノラマ道路が未だ?有りますよ。
予報は明日も快晴!さて?何処へ行こうかな~。
上外川
毎度!さんへ♪
写真は袖山高原ではなく、上外川の風車のところです。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード