HOME   »    »  ついに松茸ランチ

ついに松茸ランチ

やって来ました【cafe森風】
今シーズン、4度目かな?
あと2週間で今シーズンの営業が終了になるので
今日の好天はラッキー!
IMG_3326.jpg


スタッフに
「ランチ、まだありますか?」と尋ねたら
「まだありますよ、チキンのバジルソース▲□◎×」
オシャレな名前でよく分からないがチーズを使っていない
ということなのでOK!
美味そうだ!
ご飯と吸い物には【松茸】
ラッキーでした。
IMG_3323.jpg
スポンサーサイト
Comment
松茸・・・食べたいです
松茸・・・良いですね~食べたいな~。
未だ尋ねた事がない「cafe森風」終了前に行って見るかな~。
樹液コーヒー
毎度!さんへ♪
シーズン始めの【樹液コーヒー】は格別ですよ。
数量限定(樹液採取量)なので忘れずに!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード