HOME   »  葛巻  »  秋の青空(葛巻)

秋の青空(葛巻)

【cafe森風】で幸せな気分になった後は
【青空】の撮影を。
【cafe森風】のすぐ近くにあった黄色い葉っぱの木。
青空が映えます。
IMG_3332.jpg



そして【塚森】のランドマーク【国鉄バス】の廃車。
イーハトーブトライアルの【クラシック】【ヒームカ】【観戦ツアー】そして【匠塾】の
メンバー達が通過する場所で【右折】の目印。
いつも気になっていたのですが撮影する余裕が無く・・・
やっと、念願かなって撮影できました。
IMG_3339.jpg
スポンサーサイト
Comment
写真が素敵すぎます。
ほんと綺麗な青ですね~なんか外国のような素敵な写真ですね、このカメラは新しい一眼ですか?バスもいい味出してますね~
G10
unimogさんへ♪
unimogさんのカメラと同じ【G10】ですよ!
No title
え~私と同じG10でしたか、バイクと同じで(乗る)撮る人次第ですね、ところで、ランドネが税込みで488,000円だそうですね、これはセロー売って買っちゃいますか。
No title
青空に紅葉が映えますスね
昔おいらが乗ったかも知らないバスv-104
ご苦労様でした。
つばめバス
沼袋のブラックバスさんへ♪
はじめまして。
【つばめ】バス、盛岡では中長距離(東京、龍泉洞、久慈)の便が
盛岡駅を発着している程度なので【つばめ】の停留所は殆ど無し。
しかし、車輌はハイレベルのものを使っていますね。
まあ、【岩手県交通】の車輌は殆ど国際興業の「おさがり」なので・・・
今後もよろしく!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード