HOME   »  カメラ  »  キター~!(その1)

キター~!(その1)

キター~!
【Nikon D7000】がやって来ました。
カメラが歩いて来た訳じゃないけど・・・
昨日が発売日で、事前に予約していました。
「また同じ様なの買ったの!」と言われそうですが、
【D7000】はMFレンズを使用可能と言う点で購入決定。
既存の機種でもその様なものがあるのですが【上位機】で私には
手が出ませんでした。
早速、装着したレンズは
【Carl Zeiss】【Planar 1,4/50ZF】(日本製)
この組み合わせ、まるで【マクラーレン+ホンダ】みたいでカッコイイ。
と、いう事は俺は【プロスト】か【セナ】か?

これから、色々なレンズを装着して撮影するのが楽しみだ。
IMG_3399.jpg



こちらは、俺の手から離れ遠く福井県の姪へ【バースデープレゼント】
向かう【Nikon D70s】,仕事でも同型の備品をほぼ独占的に使ったよ!
福井県でも頑張れよ!
IMG_3400.jpg
スポンサーサイト
Comment
恰好いい~!です!
ツァイスレンズが、良く似合っていますね。
純正二コールレンズ組むより、しっくりと来てる
ような感じがします。
F値1.4は銀塩時代に、キヤノンNFDで使いましたが、
デジタルでは使った事無いです。
やはりレンズは明るい物が一番と、某社の
1世代前のキットレンズ使って、思っていました。
No title
おっと、購入したんですね。
D7000いいですね~
おいらも、新しいデジ1欲しい・・・
レンズも良いの持ってますね!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード