HOME   »  イベント  »  秋のコンサート:その2

秋のコンサート:その2

私が座った席のすぐ脇には暖炉がありそのまた近くに
こんな【モビール】がありました。
さすが!リンゴの木の小枝を使っていますね。
【モビール】って中学校のとき作ったような気がしますが・・・
DSC_0014.jpg



アンコール(アルコールじゃないよ。みみずくさん!)の後の譜面台。
【G線上のアリア】でした。
【弦楽四重奏】ときたらやっぱりこの曲!ですよね。
DSC_0018.jpg
スポンサーサイト
Comment
あ・・・・・
モリオジさん、飲料のアルコールは大好きですが、
アンコールとは間違えませんよ~w
一つ下の記事の写真、カフェテラス?デッキ?に射している
日の光が、何とも云えない雰囲気ですね。
あそこのカフェは、駐車場が大きくは無かったと思いますが、
どれ位の人数が、集まったのでしょうか?
鑑賞者
みみずくさんへ♪
昼の部と夜の部がありました。
各20名くらいだと思います。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード