HOME   »  巨大構造物  »  鉄橋と鉄塔

鉄橋と鉄塔

【巨大構造物マニア】の私にとって【鉄橋】【鉄塔】が我が家の近くにあるのはラッキー!
灰色の鉄橋は【東北新幹線】
緑色の鉄橋は【東北本線】
この、【囲まれ感】がイーデスハンソン!?
IMG_3450.jpg


この送電線の鉄塔は北上川を横断する為だけの【1対2本】!
街中の送電線鉄塔。
IMG_3435.jpg
スポンサーサイト
Comment
雫石川鉄橋
小学生の頃だと思いましたが、東北線の雫石川鉄橋の下を、
盛岡駅側へ渡る事が仲間内で、流行ったような・・・・
鉄橋
みみずくさんへ♪
今では考えられないけど鉄橋は私の父の通勤路でした。
盛商の生徒の通学路でもあったですね。
勿論違法だけど。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード