HOME   »  未分類  »  ロイヒつぼ膏

ロイヒつぼ膏

半年暗い前から右肘、2ヶ月前から左手首が痛くて・・・
近くの接骨院【村山接骨院】にも通っているのですが・・・(ここ、水曜日と金曜日は夜の22:00まで)
近くのドラッグストアに行ったときこんなもの発見。
パッケージに惹かれ購入。
職場の上司で「酒と釣り」が好きな【Sさん】も愛用とのこと。

面白い部分を発見しました。
パッケージの右下、英文風の文章がありますが全て
日本語のローマ字表記
ロイヒ1

中身はこんな感じ。
ロイヒ2
スポンサーサイト
Comment
NoTitle
モリオジさん こんにちは。
わっ!前に使ってましたが こんなローマ字で書いてあった
とは気付きませんでした。貼られる方は眼がよくないと見えないし読めないですよね!
レトロ
カブ太郎さんへ♪
レトロなパッケージがステキですよね。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード