HOME   »  未分類  »  汗取りインナータオル

汗取りインナータオル

結構前のことだが、近所のホームセンター【ホーマック】の作業用用品のコーナーで
【汗取りインナータオル】を発見。
夏なら汗をかいてもTシャツを着替えすればOKなのだが
冬は簡単にはいかない。
しかし、ちょっと身体を動かせば汗をかく!
そこでよくやるのがタオルを背中にいれたままTシャツを着て
汗をかいたら引き抜く。
そんなものを商品化したのがこれ。↓
IMG_3546.jpg


袋を開けて中身を見たらこんな感じ。
なんとなく絵とは違う感じ。
タオルに丸く穴を開け縁を処理しただけ。
今度、【XCスキー】をするときに使用してみよう。
IMG_3545.jpg
スポンサーサイト
Comment
マラソン!
思い出しました!
小学校の練習で汗取りタオル使いましたよ!
学校から、タオル半分に切断し布のヒモ二本でつないだのを数枚、持参するようにと手紙があり母が作ってくれました。
当時は素肌に触れるタオルのゴワゴワ感がイヤっ(>_<)
今の素材は触れごごち良いのでしょうね。
私は粗品のタオルだったから・・・
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード