HOME   »  看板  »  縦型

縦型

縦型看板で最近印象的なものは【酔仙】
この写真は盛岡駅近くのものだが
震災のときの津波に襲われる陸前高田の映像で【酔仙酒造】の酒蔵の縦型看板が
とても印象的でした
IMG_3602.jpg


上の写真の川向には【国保会館】
ここも【さよなら】なんですよね。
新幹線で盛岡に帰ってくるときに、【盛岡到着】のスイッチ的な看板
IMG_3621.jpg
スポンサーサイト
Comment
最近の駅前
先日「駅前は、もうわけ分からん・・」と思いました。
「酔仙」の看板、時々「何故此処に酔仙?」と思って
ましたが・・・・。

Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード