HOME   »  書籍  »  今月の雑誌【2011.04】

今月の雑誌【2011.04】


毎月20日過ぎになると確認することのひとつに
当月発行の【鉄道ピクトリアル】の特集のテーマは何か?を
調査することがある。
インターネットでホームページを確認するだけなので簡単なのだがたまに忘れることも・・・
さて、本日購入した最新号の特集テーマは【列車トイレ】
さすが【鉄道ピクトリアル】!
この雑誌の特集はとても奥深いものがあって大好きなのです。
鉄ピク_列車トイレ



過去の特集でも、私の好きなジャンルの【台車】のときがあり
一人で盛り上がりましたよ!
今、気付いたのですがこの号は【№515】ですね。
私の誕生日は【5月15日】で昨年は、【梅小路蒸気機関車館】で楽しんでいたなあ~!
鉄ピク_台車
スポンサーサイト
Comment
最近の車両のトイレ綺麗になりましたよね
子供のころの線路丸見えのトイレとは雲泥の差

台車も気になりますね
5月15日お誕生日ですか
今年はどこに行かれますか?
さんちょさんへ♪
被災地支援お疲れ様でした。ありがとうございました。
ことしもJALのマイルで往復航空券GETできるので
自転車持って京都あたりへ行こうかと思っていたら地震。
時期をずらして秋も良いかなとも。
神戸の造船所の進水式も機会があれば是非一度は見ておきたい。。。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード