HOME   »  雫石  »  小岩井2011

小岩井2011

【みみずくさんのブログ】に刺激され!晴天の空の下
小岩井農場の【一本桜】の撮影に行ってきた。撮影場所の前後の道路は
路上駐車のクルマで混雑状態。
定番の構図でパチリ。
桜が咲いているシーズンにこの場所に来るのは初めてだ。
NHK朝の連続ドラマ【どんど晴れ】の続編が今年のGWに
放映されたのでここに来た人も多いだろう。
DSC_0182.jpg

そんな混雑したところでもバイクならスイスイ。
ボアアップの効果で走りもスイスイ。
DSC_0186.jpg
スポンサーサイト
Comment
今日行きました!
モリオジさんは昨日行かれたのですね。
昨日の方が、コンディション的には良かったようです。
今日は、上米内浄水場と小岩井のダブルヘッダーしました。
私も
みみずくさんへ♪
私も今日(15日)の正午ころ小岩井に行って撮影しましたよ!
午前中は県立美術館のグランドギャラリーで公演があった
不来方高校と大田代将孝さんのジョイントコンサートを聴いてきました。
バイクかい?
>もりおじさん
5月8日に行きましたが7分咲き、岩手山見えずでした。
菜の花・桜・岩手山ベストマッチィング~  ですね。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード