HOME   »  岩手山  »  僅かな晴天

僅かな晴天

バイク通勤のときの経路上の地点での岩手山遠望
手前の水田にその姿が映し出されていました。
IMG_3722.jpg


先日の朝、【TY250Zスコティッシュ】の現在のご主人【まさ】さんから
携帯にメールあり「谷地山の反射板見えないけど消えた?」との内容。
【谷地山の反射板】←クリック
職場の窓から早速確認したら存在を確認できました。
木々の葉っぱが元気良く成長した影響で「見えにくく」なっていました。
IMG_3725.jpg
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード