HOME   »  中国  »  SHANGHAI

SHANGHAI

先週は久しぶりに映画館に行って話題の映画【SHANGHAI】を観てきた。
これまた中国の山口百恵【コン・リー】の容貌はいいですねー!
本当に山口百恵みたいだね。
最近、仕事で検査している製品の段ボール箱に【上海★☆。。。】の文字があり
昨日も休日出勤でその漢字と【SHANGHAI】の文字が目に焼き付いた。
写真ファイルの整理をしていたら下の写真がありしばらく眺めていた。
ほぼ10年前の撮影。
歩道に設置されているブロンズ像
斜め上を眺めているポーズ
確かに前方には【東方明珠塔】があるね。
中国00057


正面から見るとこんな感じ。
欧米から来た母娘の観光客なのかな。
中国00058
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード