HOME   »  未分類  »  好天の休日

好天の休日

本日は久し振りの【好天の休日】
こんな日はカメラを持ってバイクに乗って出掛けるのが最高の行動。
昨日の晩から天気予報で【終日晴天】であることを確認していたので
行動予定をいろいろ考えながら布団に入ったのだが、いろいろが多すぎるのですよ。
私の場合は。
候補は
:【田山ドライブイン】できのこラーメンを食べる。
:葛巻の【cafe森風】でランチを食べる。
:岩泉の【ぶるっく】でピリ辛スパゲティーを食べる。
いかん!食べることばかりになっているぞ。
新幹線【はやぶさ】の撮影。本日は時間的に無理。明朝、出勤途中に実行予定。
で、結局
【花巻空港】で飛行機の撮影。
矢巾で【トライアル大会】の観戦。
【新茶屋】で昼食。
【mi cafe】でアフタヌーン・ティー。
写真は花巻空港前の県道で撮影した【セロー250】
飛行機の撮影結果は満足できなかったので・・・
DSC_0519.jpg

矢巾のトライアル場に設置されていた幟
知っている顔がたくさん居ました。
秋田のKさん。
一関のMさん。
大島チームのSさん。
テレビでおなじみU(N)さん。
同じ勤務先のNさん。
イーハトーブトライアルスクールのインストラクターTさん。
和やかな雰囲気でしたよ。
一番注目したのが小中学生姉妹のライディング。
セクションを極めて滑らかに余計な力を入れずに素直に通過していました。
俺とは正反対だ!
DSC_0586.jpg
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード