HOME   »  岩洞水系  »  2011秋ツーリングその2-3

2011秋ツーリングその2-3

【岩洞林道】の入り口にあった【遭難注意】の立て看板
勿論納得するが「う~ん」
IMG_3945.jpg


結果的に写真の【御大堂林道】の接続部に到着。
すぐ近くに岩洞ダムの【取水堰】【送水管】がある場所。←クリック
さあ、1/25000地形図に蛍光マーカーで走破した経路をマーキング。
IMG_3955.jpg
スポンサーサイト
Comment
バイク
バイクは良いですねぇ。自動車より小回りが
効いて、出かけるのが楽しそうですね。

オフロード
みみずくさんへ♪
はい、いいですよ。
私がバイクに求めたものは【小回り】ですから。
私は【脇道】が気になってしまう性分でして。

↓面白いですよ↓
http://www.ossans.net/
お久しぶりです
お元気そうで何よりですv-237
忙しさに、かまけて夏場もメールの返信なかなか、できず・・・
冬支度を始める頃に返信しま~す!
マリリン(小デブからなって一年半...)元気でぇ~す!
ブログは ずぅっ~と見てました!!!
冬近し
マリリンへ♪
この前の冬の大雪で
夏過ぎても冬眠から目覚めずかな?と思っていましたよ。
お元気そうで何より。
手打ちそばの用意は出来たかな。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード