HOME   »  飛行機  »  10A

10A

2011年11月19日花巻空港から大阪空港(伊丹)に向けて出発。
MD-90引退により今回搭乗した機材は【ボンバルディア:CRJ200】
とても小型なので空港のボーディングブリッジに対応できないので
搭乗口の階段を降りて歩いて移動。
晴天なら気持ちいいのだが雨や雪の時はつらい。
赤い布製の雨除けが可愛い!
私の座席は【10A】
前から10列目だからこの機材と確認するまでは前側と思っていたが
後ろから3列目で後ろ側
IMG_4194.jpg


実際に乗ってみたら主翼のど真ん中
まあ、ピッチ運動の回転軸中心だから【一番乗り心地がいい】と考えることに。。。
なんか、理屈っぽいなあー!
IMG_4195.jpg
スポンサーサイト
Comment
大阪いいですね~
またまた大阪ですか?うらやましいなぁ!私はいつも東京止まりです。
我が家も京都に行くつもりだったけど、両親がいまいち自信がないという事で今年も見送りかな…。
伊丹だと、電車から太陽の塔がみられる所ですよね?
最大の目的は
よっちゃんさんへ♪
お久しぶりですね。
今回の旅の最大の目的は。。。
姫路城でした。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード