HOME   »  イベント  »  やっぱり【生】だね

やっぱり【生】だね

先週の金曜日12月9日、19時からライブコンサートがお気に入りのカフェ
【mi cafe】であった。
ボーナス支給日でもあった当日、残業せずに会場に直行したらまだリハーサル中だった。
開演までの時間、美味しいコーヒーを飲みながら夜景を眺め本番を待った。
このコンサート、サブタイトル【夜景とguitarと歌声と】あるように
【ギター&ヴォーカル】のユニットの演奏。
ユニット名【OKfarMS】、【OK】さんは男性のギタリスト声と風貌は上条恒彦に似ている。
【MS】さんは小柄な女性ヴォーカリスト。
なんと、【OK】さん【MS】さんとも岩手大学農学部の現役の先生です!
なんとも楽しいコンサートでした。
音楽はやっぱり【生】が一番!
OKfaMS.jpg


本日12月11日は15時から盛岡市民文化ホールで
【加古隆Quartet 2011】のコンサートに行ってきた。
加古隆といえば【パリは燃えているか】←クリック が有名ですね。
2時間のコンサートがあっという間に過ぎてしまいました。
音楽はやっぱり【生】が一番!
東北では盛岡の実の公演だったので終演後の駐車場渋滞の車のナンバープレートには
【秋田】や【八戸】などの県外ナンバーも多くありました。
加古隆
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード