HOME   »  未分類  »  手と手

手と手

毎年のことだが1月2日、小学校からの友人3人と私の計4人で
盛岡の居酒屋街と化してしまった【大通り】で新年会を行った。
開始時間まで少し時間があったので【さわや書店】に入ってみて
ある本を手に取ってレジに行く途中下の本が目に入った。
正確に言うと、【表紙の写真が目に入った】ですが。
早速、中を確認せず購入
一瞬で心が通う「言葉がけ」の習慣



下の写真と感じが非常に似ている。
下の写真は、私が小岩井農場で撮影当時の職場の同僚に協力してもらい
彼の奥様とお子様の【手】をモデルに撮影したものです。
勤務先の【環境報告書】の表紙に使用する目的で私が撮影担当。
撮影前に【四つ葉のクローバー】を皆で探すことから作業開始しました。
伝えたい思いは同じですね。
手と手
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード