HOME   »    »  ジョニー

ジョニー

盛岡の開運橋近くに【開運橋のジョニー】がある。
ビルの地下にお店があるのだが外壁に
【Jazz&Live 開運橋のジョニー】と看板。
ジョニーと聞いてピン!とくる方がいらっしゃると思いますが
そう、あの【陸前高田ジョニー】が盛岡にやってきたお店。(2001年)
以前から気になっていたところだが、2~3年前初めてお店に入った。
大学時代の友人で木村君が出張で盛岡に来たときに酒を飲んだ2件目の店。
(木村君とは入学以来、実験や製図のときはいつも一緒だったな。
名簿順が俺の次だったからね)
あのときはエレベーターで地下に降りたら、ライブ演奏中のバンドの真後ろに
我々が【出現】して焦った。
IMG_4345.jpg


マスターはこのイラストそのまんまで、いい気分に酔っぱらっていた。
IMG_4344.jpg

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード