HOME   »  神奈川  »  小田急沿線その1

小田急沿線その1

私は大学3年、4年の2年間と、社会人3年から5年目の計五年間
【小田急】沿線に住んでいた。
ここはその1年目の棲家。
伊勢原市高森の借家。
と、言っても私が住んでいたのはこの2階部分。
1階は同じ大学の1年先輩が住んでいたがちょっと問題あり。。。。
近くには【日産自動車】のテクニカルセンターや、工作機械の【アマダ】があった。
【アマダ】の正門前にあったゴミ集積場からポータブルテレビを拾ってきて
2年間使っていました!
関東00015


ここは、小田急の要衝【相模大野】の最近の駅ビル。
私は隣接駅【小田急相模原】の徒歩5分ほどのアパートに4年生の時居た。
住所は座間市相模が丘。
アパートの向かいには【キッチン信州】という定食屋さんがあった。
ときどき利用しました。

駅の改札口脇には【伝言板】があったよなあ~。
携帯電話なんかない時代だったから重要な連絡手段。
野口五郎の【私鉄沿線】を口ずさんでいた記憶がある。
♪改札口で君のこと♪
仮0418
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード