HOME   »  書籍  »  ダム

ダム

先日、映画【ミッションインポッシブル】を観にMOSSビルの盛岡フォーラムへ
行ったのだが、同じビルに入居している【ジュンク堂】を覗いてみたら
こんな本が私を待っていたかのように書棚に鎮座していました。
【ダムマニア】
この表紙の写真の風景、見覚えがある。
もしかして。。。【宮ケ瀬ダム】←クリック
行ってきましたよ、以前。
ダムマニア

実はこんな写真集も自宅の本棚にありました!
ダム
スポンサーサイト
Comment
さんちょ
なかなかそそる本ですね
私もほしい今度探してみようっと
黒四
サンチョさんへ♪
未だに黒四ダムに行った事がありませんので、今年は行きたいですね。【ダムマニア】によれば黒四の下流に通常は行く事の出来ない(道無き川を長距離遡上しなければ)ダムがありますが、イベントで工事(保守)用トロッコで見学できるらしいです。
応募情報をゲットし申し込むつもり。当選の暁には勿論仕事を休んで行くつもり。(あくまでも当選したら)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード