HOME   »  バイク  »  GW恒例のバイクツーリングその3(やあ!)

GW恒例のバイクツーリングその3(やあ!)

ツーリングの後半、早坂高原の旧道を盛岡方向に下り始めた直後
反対車線の道端に【ポン太】君がこちらを見てじっとしていました。
実は本日二回目の遭遇です。
最初の遭遇のとき、カメラが間に合わず撮影できませんでした。
今回はセーフ。
バイクに乗っているときは咄嗟の撮影の為、首からカメラをぶら下げた状態で走行しています。
ただし、あまりブラブラしないように、背中に背負ったザックのチェストストラップで固定しますよ。
IMG_4425.jpg


【ポン太】君と別れた後、岩洞湖の裏側(家族旅行村側)のダート道を【ガルル!】と楽しみながら走破し
絶景ポイントの【天峰山】に到着
パラグライダーを楽しんでいる人達が数名いました。
その中に見覚えのある人影発見!
2週間前、材木町【よ市】で間違って見知らぬ人に挨拶した失敗が頭の中をよぎる。
至近距離から携帯メールしました。
【今どこ?もしかして天峰山】
数秒後、その人がポケットから携帯を取り出した動作確認!
その人は、私の勤務先を定年退職した【Fさん】(つまり60歳OVER!)
以前も記事で紹介した先輩←クリック
本日も気持ちよく岩手山に向かって【TAKE OFF!】
IMG_4431.jpg
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード