HOME   »  盛岡  »  光ビル

光ビル

とうとう囲いの外からは見えなくなってしまいました。
実は建設中の【光ビル】、子供の頃の記憶にあります。
特に、この写真にも写って入り歩道の空間をガードしている鉄骨
建設工事のときもほとんど同じ格好だった。
たしか5階~6階の2フロアがボウリング場だった。
全国的に盛り上がった【ボウリングブーム】の真っ只中だったから。
【律子さん♪律子さん♪中山律子さん♪】とTVCMが流れていたなー
IMG_4445.jpg

それにしても、真ん中のビルに設置してされている外階段
非常に気になる!
【探偵物語】に出てきそうな雑居ビルだ。
IMG_4446.jpg
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード