HOME   »  未分類  »  KLX250:ディテール

KLX250:ディテール

左サイドカバーに防衛省のプレートがあり【川崎重工業株式会社】の文字が。
そして、【オートバイ(偵察用)】も。
でも、製造国は【タイ王国】でえす。タイヤもダンロップですが【タイ製】
DSC_0999.jpg

スロットルボデーには【KEIHIN】
個人的にはちょっと残念。
DSC_1001.jpg
スポンサーサイト
Comment
やはり!
やはりそこにいらっしゃいましたか!
私も模擬演習の時は、敵陣側に居ましたよ。
一時雨脚が強かったので、体育館へ退避
しましたけどね。


レスキュー
みみずくさんへ♪
【迷彩】の大群の中に目立つ【レスキュー】オレンジの
ウインドブレーカーを着用していたので浮いていたかも!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード