HOME   »  バイク  »  本日の本宮ベース

本日の本宮ベース

今晩の我が家のガレージ【本宮ベース】
かなり窮屈な状態である。
あと数日この状態が続く。
ジムニーのウインドウ越しにも白いバイクが見えるので
バイク3台、軽四輪一台。
屋外にもセローとストリームが置いてある。
ここに見えるジムニーの燃費は実測で11.4km/L
私のストリーム(2000cc)より悪い。
以前も書いたが、盛岡~秋田をR46で往復したときにストリームは
19km/L!で通勤でも12.5km/Lだよ。
IMG_4505.jpg


KLR250は三年ぶりの里帰り。
また新たなご主人に行く前に小休止。
本日運送屋さんから引き取ってきたが絶好調。
二〇年以上前のバイクだがエンジンは
【水冷、4ストローク、DOHD、4バルブ】
最近のバイクの主流のメカと同じ、さすがに燃料供給はキャブレターですが。
流通センターから自宅まで乗ってきたが、セローと比較すると
エンジンの回転が軽くびゅんびゅん回る。しかも振動が殆んど無い!
味のあるバイクです。
新しいご主人様のところでも頑張ってね!
IMG_4506.jpg
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
駅の時計
FC2カウンター
プロフィール

モリオジ

Author:モリオジ
鉄道と写真、
そしてオフロードバイクで
岩手の林道を走るオジサン
最近、トライアルの練習も始めました

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード